スタッフによる発毛体験を掲載

2012-08-03

こんにちわ。ヘアーサロンツカモトです。

ロンドンオリンピックも中盤戦に突入しましたね。
内村航平が個人総合で金メダル!とてもとても喜ばしいことですが、
どうやら連日の夜更かしで、気持ちについて行けない肉体……。

あともう少し。普段運動をしない私も、ここぞとばかりにこの肉体にムチ!
ただ見たいだけなんですけどね…。

さて、みなさん、夏の頭皮ケアは十分ですか?
ヘアーサロンツカモトでは、頭皮ケア薄毛についてもしっかりサポートしています。
お悩みの方は、スタッフまでご相談ください。

とその前に、ヘアーサロンツカモトのスタッフも薄毛に悩んでいたんです。
そこでスタッフが実際に使用している育毛剤を体験談として掲載しました。
夏の頭皮ケア薄毛のお悩みに、是非、参考にしてください。

スタッフがやりました!!発毛体験!!

オリンピックもあとわずか。がんばれニッポン!!

Copyright(c) 2012 Hair Salon Tsukamoto All Rights Reserved.